Help

カーニバル-02(1-2a)

Photos: カーニバル-02(1-2a)

Photos: アナログチューニング式ラジオ-02 Photos: カーニバル-03a(1-2)

¶この画像などを用いた記事『~謝肉祭~』をBLOG(EMANON's Diary)にアップしました。↓

 http://shimuya468mie.blog.fc2.com/blog-entry-807.html

見に来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Thank you.

Albums: Public

Favorite (5)

5 people have put in a favorite

Comments (2)

  • canary

    ブログを見ました。なつかしいタケノコ族も出てきましたね。

    03-03-2019 13:45 canary (22)

  • トロイ

    canaryさん

    お気に入りとコメントをどうもありがとうございます。


    またまたフォト蔵の不具合で、アップした画像が表示されず、画像の確認ができません。

    幸い、ブログの記事には画像が表示されていますので、その画像を見ながらご返事を書かせていただきますね。


    かなり前のことですが、謝肉祭の時季に原宿に行ったときのタケノコ族の印象が脳裡に遺っています。

    そんなこともあり、記事の575の中ではこの一句だけが唐突というか場違い感じなのは否めませんが載せてみました。


    カーニバルの行列は、ドイツのマインツでだったかで見ました。

    思い思いに、自慢げに塗りたくったそれぞれの顔が面白かったです。


    ビアホールでは、客が曲に合わせて愉しげに踊っていました。

    私もその輪に加わったら、音の出るオモチャ(?)でポカポカ頭を叩かれたり、腕を組み合ったりして楽しかったです。

    03-04-2019 06:44 トロイ (3)

To make comments on artworks, click Login. User registration here.