Help

23:44:58神回紅白終了2秒前リアルタイム写真でした。NHKホールに放たれた赤白テープ観客の盛り上がりが例年より良かった。行って見たい思わせるほど。平成最後の紅白は一部除き歴史的で国民の記憶に残る

  • 1
  • 207

Photos: 23:44:58神回紅白終了2秒前リアルタイム写真でした。NHKホールに放たれた赤白テープ観客の盛り上がりが例年より良かった。行って見たい思わせるほど。平成最後の紅白は一部除き歴史的で国民の記憶に残る

Photos: 23:59テレ東「カウントダウン1分前!歌劇『アイーダ』より“凱旋行進曲”」ジルベスターコンサート~美しきトロンボーンでも指揮者ラストを伸ばし過ぎ…ε-(´∀`; ) Photos: 23:37神回紅白カオス「ユーミン誘惑、桑田昇天」“勝手にシンドバッド”「ライブ経験の豊富さアドリブ。ライブ感に身を任せた」やっと海外レベルの良さが一瞬見えた☆チコちゃんは知っている。5歳の目の前で…

マジで恋する“テレ東ジルベスター”へ、とう秒前、5、4、2秒前!
ありがとうNHK紅白スタッフ3,000人!NHKの本気、通常運転時もよろしくです。ここ数年、民放は数える程度しか観たいのがなく、バラエティほぼ全滅のダサい手抜き作り、昔よりNHKを観てる頻度が圧倒的に多い日々です。クオリティが全然違う。民放のバラエティの画面上覆い尽くすテロップの文字のセリフの多さは「文字放送」化してて、ちゃらけてる輩にしか見えない。文字なのにヴォリュームがうるさいTVでさらに下品。内容も薄いつまらない。
だから救いはNHK総合とNHKEテレしかないです、多く観るようになりました。“チコちゃんに叱られる!”なんてその昔フジの“トリビアの泉”のパクリではないか思うほど民放的ですがちゃんと線引きがあってNHKらしさがあるからつまらなく暴走せず、観てて楽しいのです。
4時間以上もCMも無しに走り続けた紅白。視聴者をトイレにも行かさせないドSさで失禁者全国続出しても涙も出てるからOK(°▽°)TV離れの時代に45%取ったどー!つまりTVも要は内容なんです。
相変わらず変わりばえなく何故毎年出演できるのか?つまらない出演者たちも大勢いて同じ演出でハイ終わりでガッポガポ。録画では早送りしてます、いつか消します(`・ω・´)逆にぃ要らない大御所が出ていない紅白でもあり盛り下がらなくて良かったです。居たらラストのサザンにユーミンが出てこれなくなって伝説にならず、台無しになってたでしょう。
また、常連の男女様々なアイドルたちも出ていましたが、実力アーティスト達にわたしの記憶からかき消された事も、本当の音楽の楽しさ感動が優って、これぞ音楽!観られて良かったです。
伝説神回バランス良い後半の豪華出演者たちの怒涛の流れ♪ラストカオスの紅白を目撃できた、年寄りは引いたでしょうか。NHK半端ない。NHKありがとう!本気の出演者達ありがとう!素晴らしい音楽は素晴らしい!( ´ ▽ ` )

『紅白歌合戦と日本人』今回の神回はこの本の内容に合っているかもしれません
https://twitter.com/y4uk/status/1082304252603559936

Albums: Public

Favorite (1)

1 people have put in a favorite

Comments (0)

"No comment yet, please write the first comment.

To make comments on artworks, click Login. User registration here.