ヘルプ

写真:

写真: John Coltrane/Four classic albums 〜Autumn is Jazz〜輸入盤4アルバム入り2CDはお得 写真: なくなく捨てた(´;ω;`)〜破けるまで愛してた〜一途な温もり〜長いあいだ〜長い電気毛布

破け写真つづきでUPです、この季節が再びやって着ますし…
これは、初代ので長い付き合いで愛してますた。
初代のは、薄いですが丈も袖も長くて暖かさも変わりません。

今夏は、肩だしが流行したので、ちょうど肩が破けてる(^o^)〜。
ここまでボロボロになるまで着続けた自分をさらけ出すのも勇気が要ります。
また避けられそう。。とか。
肯定的に思っていただける方が好きなのです。
これも生きた証で、捨てる前の最後の写真です、防寒に助かってたし。
ヒートテック、暖かいインナーは、どこの店のでもだいたい暖かいですね( ´ ▽ ` )
https://twitter.com/y4uk/status/922464263733514240

アルバム: 公開

お気に入り (1)

1人がお気に入りに入れています

コメント (1)

  • canary

    大事に着たんですね。暖めてもらって感謝と思い出ですね。
    私も、古いTシャツを捨てる前に記念に写真撮ることあります!
    色あせたり型くずれしても、プリントが気に入ってたら写真撮って壁紙にしたり。

    2017年10月29日 13:28 canary (24)

コメントするにはログインが必要です。フォト蔵に会員登録(無料)するとコメントできます。